(腐)旅行日記

腐ってたり、旅行いったり、ゲームしてる

旅行準備③ 旅のお供は金魚草

  ねんつる買いそびれ、つるぬいも発売されてないので、いきなりですが前言撤回です。金魚草と中欧の旅に出てきます~~。

 旅行準備①②と行先が変わったのは、ビビりゆえです。

     

                    f:id:gnago:20160420095132j:plain

 金魚草。

 ※ 鬼灯の冷徹に登場する、主人公・鬼灯のペット。

 

〚行く順番〛

 チェコオーストリアハンガリー⇒スイス⇒イタリア

 

 イタリアも行きたくなったので、行ってきます。いえい。←航空券をキャンセルした教訓活かせない人

 「イタリアで危ない場所ある?(´・ω・`)」と聞くと、D氏(※旅行会社の職員)が「イタリアはどこも大丈夫」と言っていました。イタリア人のD氏に聞くんじゃなかった。

 旅行会社は安全情報を安請け合いする傾向があるので、自分で調べていったほうがよさそう(๑˃̵ᴗ˂̵)و 調べればザクザク情報が出てきます。

 ヴェネツィアにちょっと寄るつもりが、いつの間にかローマOUTになってたとか、そんな間抜けな話が、あるわけ…ないよね………(・ω・)…

 ……念のため、薄い本は隠して発とうと思います。あとのことは頼んだぞ、妹よ。

 

 では、遊んでくるぞー!!!