(腐)旅行日記

腐ってたり、旅行いったり、ゲームしてる

沖縄いきたい

友達と居酒屋で「モスラ」を語ってもらい、モスバドかバドモスかで意見が割れ、「愛が大きい方が攻めだよ」と名言をもらい、「お、おおう・・・」とうっかり納得しちゃったなごです、こんばんは。

 

終わらない転職活動・・・ていうか内定出た端から蹴っ飛ばしたからなんですけど・・・、につかれ、なごは近くのプラネタリウムの帰りに、空を見上げました。

吹きあがる噴水、子どもたちのはしゃぐ声。

休日のお父さんお母さんが、芝生で走り回る子供を追いかけます。

……青いな空……。沖縄の空はもっと青いかな……。

 

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

今週あたり、企業から返信がなかったら沖縄にダイビングいってきますね!

べ、べつに内定蹴っ飛ばしたからって…後悔なんかないんだからね……!(虚勢)

 

あと、平泉と熊野に行きたい(=゚ω゚)b聖地巡礼