(腐)旅行日記

腐ってたり、旅行いったり、ゲームしてる

ユーリ on ice がやばい。

とうぶんアニメのことしか喋らないbotになりますね。

 

腐女子としては、ユーリ on iceの波に乗らないといかんわけですが、

ユーリくんさあ・・・右左どっち?お姉さん、気になって夜しか眠れないし、ていうか公式だよね?もう公式だよね???????生きるの楽しくて泣けてくるんだけど。

ありがとう、ユーリくん。ありがとう。

もう、テンポのいい話運びも最高だよね。君が早口でメンタルのみですべてのジャンプを失敗し故障を心配されたエピソード好きだし、「ぱっとしない」と言いつつグランプリファイナル出てるとことか、はぁぁ~~~~~~~~。だよね。

抱き締めてきた女の子突き飛ばしちゃった?・・・ほーーーん。君の後ろ姿待ち受けにしたいわ。

 

へえーーーーー。もうねーーーーーーー。ヤバイ

腐女子の頭液体にしてくるのやめてくれるかな?

YABAI。ほんまYABAI。

まだホモじゃないまだホモじゃないって思ってたら、7話ホモじゃねーーーーーか!!!!!!やだー、このビッグウェーブまだ間に合う?

ボルシチにしてやんよ豚!!!!!!!」ひゃっほーーーーーー!!!!!

ユリオくん頑張れ!君、アガペー踊る癖してそうだからたまらんわーーーーー。

ていうか、もう一個のプログラムはなんだ???????

 

はーーーーーーーーーーーーー。この腐界を旅する旅人でよかった。

あとドリフターズのお豊の可愛さに胸キュンするから、やばい。語彙力のない腐女子