(腐)旅行日記

腐ってたり、旅行いったり、ゲームしてる

思ったよりも大変だった

今日の夢が、加州オンリーのエンディングが配信される夢で、

夢の中で加州清光に「よかったね;;;;;;ほんとうによかったね;;;;;;;」と言って、塩対応される夢でした。

 

まあ、今日は愚痴です。

以前、一瞬「紹介された男」の話をしたと思うんですが、

愚痴です。今回は、愚痴です。

 

友達から紹介された男の子☆

彼は5分返事しないと「テレビ見てるの~?見てなよ、テレビヽ(`Д´)ノプンプン」っていってくる

中身は可愛らしい女の子!

友達は、二度は会えっていうけど、う~~~んどうしよ~~~( `ー´)

 

・・・きっつい・・・

え?お前女子かよ・・・と言いたい。言わないけど。

いや、でも、ウワーーーーーーーーーーー。きっつい。

連絡が遅れたら、「すっごい待ったんだゾ!詳しくは紹介者参照♪」とか・・・ああああああああ・・・・・・。地味にチクチクするの面白いから止めてほしい。笑っちゃうでしょ!!!

 

紹介だと、友人の顔がかかるので、色々むずかしいです。